いわき市のリノベーション・リフォームならCAL(キャル)公式ホームページ

関船邸

752 views

外観

2種類の外壁材を採用。IG工業製・ビレクトをメインに、旭トステム製・OBOROをアクセントとして。シンプルかつシャープなデザインにこだわった外観です。高い耐久性と、防耐火性に優れただけではなく、こだわりのデザイン住宅には欠かせない唯一無二の外壁材。。

特徴的な吹き抜けの玄関は雨風を防ぎ出入りしやすくするだけではなく、建物のデザイン性をあげる大切なポイント。

玄関を入って正面には、大容量のシューズクローク。足元を照らす間接照明もポイントの一つ。外出の際、動線のロスを無くす為のマストアイテム。

リビング

建物の中心となるLDKスペース。リビングを通ってキッチンへ、寝室へ、2階へと家族との時間を共有できる開放的なスペース。LDKと連動した南側のサンルームには、室内干し専用のアイアンバーを装備。時間を有効活用できるうれしいアイテム。

キッチン

シンプルなデザインの中でひと際、存在感を放つブルーのシステムキッチン。LIXIL shieraS。キッチンカウンターには名古屋モザイク製タイル・ひだSがさらなるハイグレード感を演出。

和室

藍色の和紙畳が目を惹くモダンな和風スペース。4.5帖の広さながらも、収納力は抜群の心休まる一部屋。

2階・ホール

暗くなりがちな階段ホールに光を最大限取り入れる工夫。機能性とデザイン製を兼ね備えたお気に入りの空間。

2階・洋室

3部屋ある2階の洋室はすべて、大空間の勾配天井仕様。広さだけではなく、明るさも増す贅沢な間取り。各部屋に大型のクローゼットがあるので、季節ものにも余裕で対応。個人の時間を大切にできるプライベートルーム。

絶対に欲しかったファミリークローゼット。3帖の広さがあるので、ご家族で有効に使えること間違いなしのスペース。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

0246-75-0031