いわき市のリノベーション・リフォームならCAL(キャル)公式ホームページ

新築注文住宅・常磐関船町

ENTRANCE

外観

三角形の土地に合わせた形状の建物。ガルバリウム鋼板の外壁がスタイリッシュさを後押ししている。

外観(2)

海の向こう、沖縄から取り寄せた花ブロックがモニュメントになったロックガーデン。

エントランス

金属と木材の異質なコラボレーション。アクセントに木の温もりをプラスする。

駐車場より室内へ

インナーガレージを完備した建物。天候に左右されることなく、出入りができる嬉しいスペース。

玄関(1)

あえて土間コンクリートで仕上げた玄関ホール。広さ、収納力、申し分なし!!

玄関(2)

ホワイト系で揃えた玄関ホール。暗くなりがちなスペースでも明るさを感じる。

駐車場へのサブの玄関ドア

駐車場へとつながるサブの玄関ドア。道路からの視線も気にならない場所に配置。

LIVING

グレーとホワイトで合わせたLDKスペース。大人の雰囲気を感じさせる落ち着いた空間。

キッチン
低い身長の奥様に合わせて、目線、吊戸棚の位置なども配慮。キッチンカラーもLDK全体に合わせてチョイス!

キッチン収納

キッチンの背面には充実した収納スペース。見せる物、かくしたい物を分けて使えるラックがたくさん♪

洋室(1)

大好きなカラーリングで統一したプライベート空間。自分色に染められたお部屋。

大容量の収納

収納スペースは2つの使い方。用途に合わせてしまう場所が分けられる大容量収納。

洋室(2)

お部屋のインテリアを邪魔しないカラーリング。ドアとフローリングの統一感がポイント!

洋室(3)

デットスペースだって活用できる。空間をどのように使うかでお部屋の価値も上がる。

トイレ

階段下のスペースも無駄にすることなく、限られた空間を上手に使う裏ワザ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

0246-75-0031